エコペイントのブログを見ていただきありがとうございます。
外壁塗装・屋根工事専門店として活動しているエコペイントブログです。
こんにちは、サポートスタッフの武藤です。
本日は定期的にお届けしている定期点検の様子をお届けします(*^-^*)
まずは1軒目!点検のご連絡をした際に、訪問業者に「屋根が壊れている」と指摘されたので
よく見てほしいとのご要望をいただきました。隅々まで点検しましたが全く問題ありません。
ご安心いただきました(^^)

外壁は汚れに強い塗料で塗装しました。コケが飛んできやすい環境下では
ありますが、北面にコケの発生はありませんでした。

続いて2軒目!こちらは柔軟性に優れた高対候性塗料で塗装しました。
ビカビカしすぎない、上品できれいな艶ですね~(*^-^*)


3軒目は屋根はカバー工法、外壁は高対候性塗料で塗装しました。

「スーパーガルテクト」異常なしです!
外壁のガスケットやシーリングも全く問題なしです。


4軒目は屋根には遮熱塗料、外壁はクリヤー塗装と着色塗装でした。


外構も塗装しましたがひび割れ・塗膜剥離なしで異常なし、きれいです。

点検時は塗装した外壁や、塗装またはカバーした屋根以外にも
未施工の屋根瓦や付帯部位も点検させていただきます。




全てはご紹介しきれないですが、定期点検の1コマをご紹介いたしました。
最後までご覧いただきありがとうございました。
外壁や屋根で気になる事やご相談ごとがありましたら、
ぜひお気軽にエコペイントショールームにご来店ください!
また、ご不明点等ありましたら遠慮なくご相談くださいませ(^^♪
お電話は、フリーダイヤル0120-47-2078
エコペイントの施工範囲は茂原市から車で片道30分~45分程度の地域に絞らせていただいております。
何かあった際にすぐに駆け付けられる距離にいることを第一に考えておりますので
何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
(施工範囲)
茂原市・千葉市緑区・長生郡・大網白里市・いすみ市・夷隅郡・市原市・東金市
茂原市の地域密着リフォーム店 外壁塗装・屋根工事専門店エコペイント