エコペイントのHPをご覧いただきありがとうございます。
外壁塗装・屋根工事専門店として活動しているエコペイントブログです。
梅雨のような天候から、ようやく晴れ間が続く天気予報を見てホッとしています(`・ω・´)
そんな今日は現地調査に3軒お伺いしてきました!
屋根点検にはドローン必須です( `ー´)今日も活躍してくれました!

上空を飛行しているドローンを見つけて下さい( *´艸`)
立地によっては想像より高く飛ぶのでお客様、近隣の方にびっくりされます。
しっかり役目を果たし、安全飛行で無事地上に帰還しました( *´艸`)オカエリ!




最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/
~茂原市・長生郡・大網白里市・いすみ市・夷隅郡・市原市・東金市・千葉市緑区~
地域密着リフォーム店 外壁塗装・屋根工事専門店エコペイント